ハルのブログ

なんでもありのブログ

松の市

久しぶりです。松の市、行ったことありました。松の市キャラバンへ行ってみた! 前編 松の市キャラバンへ行ってみた! 後編 冬の松の市19に行ってみた!

久しぶりに

久しぶりにハルです(´・ω・`) はてなブログは4ヵ月間ですが、 おそ松さんに夢中になってしまいましたが、 オリジナル漫画とオリジナルキャラクターも考えています。 何かあればと(´;ω;`)

土曜から

どーも、「ハル」でーす。 はじめてのイベントの仕事、 「第20回彩の国セルプまつり」を、 やってみます!!\(^o^)/ まあ、子どもがいたら職員と仲間がいるから。 あと、今日は職員と一緒にわたしの描いた絵を使って、 名刺を作りました(^^; 作りすぎて多すぎ…

ついに受賞(*´∀`)

どーもお久しぶり、ハルさんで~す。 一昨日、仲間アート展で、 WA会賞を受け付けました!\(^o^)/ おかげでマンネリを脱出してきたのですが、 実はこの前、仲間アート展を応募してパソコンで絵を描いてきました。 背景には素材を使いってきたのですが、 自…

黒ボスとミニジカ 4話

どーも、「ハル」でーす。 第4話作りました(^_^) なつかしうごメモキャラまんが 「黒ボスとミニジカ 4話」 - YouTube

ミニジカの運命

どーも、「ハル」でーす。ネットの具合が治ってきましたが、第3話は「白棒」登場です!なつかしうごメモキャラまんが 「黒ボスとミニジカ 3話」

東ノハルからのお知らせ

【お知らせ】昨日パソコンのネットが不具合になり、 SNSができません。 自分の携帯で活動しますので、 もう少しお待ちくださいm(_ _)m東ノハル

黒のボスちっこいシカ持ってんのよ2

どーも「ハル」でーす。 第2弾作りました(^_^) なつかしうごメモキャラまんが 「黒ボスとミニジカ 2話」 - YouTube 果たして黒ボスの運命やいかに・・・。

黒のボスちっこいシカもってんのよ

どーも、「ハル」でーす。また動画投稿しましたwなつかしのうごメモでーす。なつかしうごメモキャラまんが 「黒ボスとミニジカ 1話」 みぃぃぃ←さん100%さんアルミかんさんお借りしました(汗ではm(__)m

レンジャー4周年

どーも、「ハル」でーす。LINEレンジャー4周年のために、久しぶりの動画を作りました。レンジャーマンガ「ジェームズとサリー編」 レンジャーマンガ 「春が来た編」2個目以上です。これからも、いろんな動画を出てくる予定です。では!

久しぶりのブログ

お久しぶり、ハルです。 久しぶりのブログ。 まだ書いてなかったので、 グーだらしてました(-_-;) また、何かあれば何でも書きます。

来週は全国大会

どーも、「ハル」でーす。 9月から秋が入りました。 それにしても、暑い!! ま、なあんて朝は涼しいので\(^o^)/ あと、重大があります。 再来週は、 久しぶりの全国大会へ行きます!! 舞台は北海道です!(*´∀`) とても涼しい景色ですが、冬になると雪景色…

新たに

どーも「ハル」です\(^o^)/ 大変なところが来ました。 何かが追加されるもの(;´д`)

夏休み降臨

今日は夏休みが入ってきた。LINEPLAYのアバターで「夏コーデ」してみました(*´ω`*)前夜祭では、テンタクルズのフェスをやっとるです\(^o^)/まもなく17時から「スプラトゥーン2 前夜祭」が始まるぞ。みなさん、準備は良いだろうか?4時間開催されるので、ご…

ふたたび

どーも「ハル」でーす。 イラスト、マンガ、動画など 色々やります。 これからもよろしくお願いします。 ハル