ハルのブログ

なんでもありのブログ

来週は全国大会


f:id:kyua23:20170903184548j:image

どーも、「ハル」でーす。

 

9月から秋が入りました。

それにしても、暑い!!

 

ま、なあんて朝は涼しいので\(^o^)/

 

あと、重大があります。

 

 

 

 

 

 

再来週は、

 

 

久しぶりの全国大会へ行きます!!

 

舞台は北海道です!(*´∀`)

 

とても涼しい景色ですが、冬になると雪景色になります。

 

行く場所は「札幌」でーす!\(^^)/

 

きょうされん40周年なので勉強しに行きますが、

 

飛行機には補助ベルトもあります。

でも頑張らないといけません!

 

そう、旅行ではなく、「勉強」です。

 

夏はとっくに過ぎましたが、今では秋になっています。

秋といえば「芸術」。

「漫画」「イラスト」「裁縫」色々と全部なのが大変です。

 

しかし職員のMに「イヤーマフをしたら?」といわれました。

 

飛行機には小さい子がいるそうですが、逃げ場がないので

 

補助ベルトを着けたいのですが、もう一人の職員のCさんに「痩せたら?」といわれたことで、

 

わたしも激太です(T_T)

 

これからも、全国大会の北海道へ行ってきます!(*´∀`)

 

詳しくは、こちら↓

きょうされん北海道支部 - きょうされん第40回全国大会 in 北海道